そろそろ

テレビから竹内まりやさんのあの曲が流れてくる季節になったな。。

 あまり聴きたくない…

 

 

クリスマス。

 

我が家ではクリスマスは普通の日。

 

クリスマスプレゼントなんてもらった事ない。

 

ましてやサンタさんなんて信じた事ない。。

子供の頃から現実を知っていた。

 

街がどんどん煌びやかになってクリスマスソングが流れてくたびに冷めていく。

 

今の仕事してからは他人に渡すプレゼントをひたすら売って包んでるし。

 

包みながら思う。

 

これを貰う相手は愛されてるなぁ〜

考えてもらってるなぁ〜

これ、、プレゼントにする?!

などなど。。

 

 

たまに小学生くらいの男の子が一人で買いにきてプレゼントでって言う時はめっさキュンキュンするけど😆

誰にあげるんだ〜〜って(≧∀≦)

 

 

 

 

サンタさん。

少しくらい信じてみたかったな〜〜

サンタさんがいるっていうワクワクを味わいたい

 ピュアな心が欲しい…

 

 

 

冬は心も寒くなりますなぁ〜〜

 

 

 

今年も仕事しよっ。

 

職場でクリスマスが関係ないのは私だけだし〜

 

他の方は愛する人がいるからね!

 

そんな人は愛する人と温まれば良いのです‼️

 

 

負け惜しみじゃないのだ!!

↑マー坊さん風

 

 

 

私には愛する人はいないけど

愛する歌があるから良いのだ!!

 

 

そう!!

ASKAさんの歌がある!!!!

 

 

 

寒い日は家に篭ってASKAさんの歌に心を温めてもらう。 

 

 

でもやっぱ人肌は恋しいけど😅

 

 

早く春になれ〜〜〜〜

 

 

 そして夏になって、、

 

秋になる。

 

…………。

 

 

 

 

 

そしたらASKAさんに逢える✨✨

 

 

正確にはASKAさんの生歌に✨✨✨✨

 

 

 季節を越えれば逢えるんだ〜〜🎶

 

 

そう考えると今年のクリスマスは悪くない!!!!

 

 

 

 

クーリスマスが今年もやーってくるぅー🎶