Black&White

「君と春が来る」

 

勝手にファンへ向けた歌だと思って聴いてる〜(笑)

 

何だかそんな気がするのよね〜〜

 

って全く違ったらASKAさんごめんなさい🙇‍♀️

 

四角い部屋…ASKAさんのパソコンのブログ、、

 

君と春が来る…ファンのコメント、、、

 

勝手な解釈〜〜😝

 

歌詞が素敵なんだよなぁ

 

59歳が書いたとは思えない。。

 

滝沢カレン風に言うと

「一生色男」

「青春野郎」

「甘々中年」

みたいな。

 

なんだろう、、ほっぺたつねりたくなる。

このぉー!って😂

女性のツボを知ってる感じ。 

 

あと「Loneliness」は最近ハマってる♫  

 

メロディが聴けば聴くほど気持ちがいい(*´꒳`*)

 

聴けば聴くほど耳が欲しがる👂

 

でも今のところ連れて歩いてるのは

「今がいちばんいい」と「誰かために鐘は鳴る」

 

あと先にダウンロードしてた「塗りつぶしていけ!」と「Fellows」

でもこの二曲はアルバムの中で聴いた方が好きなんだよな〜  不思議(*_*)

 

 

 「夢でいてくれるでしょう」は全てがシャレオツ!!!!

 

磁石を待つ〜の所からのメロディやばい!

かなりツボ!!!!気持ちいい😆

 

 

はぁ、、ライブ行きたい。。

 

行ったことないんだけど「僕であるために」のメロディ聴くとライブの終盤みたいな風景が浮かぶ

 

 

音楽と人」三軒回ったけど無かった…

 

Twitterで流れてきたのを見ると良い内容だったみたいだな〜

「ラブラブショー」なんのこっちゃ分からないけど💧

ライブの事だっけか???

ラブラブショーかぁ💓

どんなんだぁー(//∇//)

 

来年かぁ。。

 

来年は逃げないもんね!!

 

心配なのはASKAさんの体調だ!

 

還暦ですからね!!!

 

AbemaTVで歌詞を出だしで速攻噛んだりしてるし、、

 

 

目指せ若大将!!!!

↑小さい頃父とよく見た映画

 

加山雄三さんは80歳であの若々しさ✨✨

 

 

ASKAさんもいけるはず!!!!

 

 80歳のASKAさんきっと素敵さ!!!!