それでもファンと言わせて

ASKAさんのカレンダー、、、

買わないけど。。いいよね??

 

 

デジタルブックレットは買ったけど何回か見て満足しちゃったし。。

いつでも手軽に見れて便利!って思ったけど

意外に見ない💧

これが本としてあったら家にいる時、ふとした時にめくれるけど、、

スマホだと意外に見ないもんだなぁ〜

 

面倒くさがりで熱しやすく冷めやすい性格なのでね。

 

 

カレンダー…まず高い‼️

壁掛けは普通だけど。

 

金額にまずビビって一瞬悩み、、

よくよく考えてASKAさんは好きだけど、、

カレンダーそんな見ないし

59歳の顔を毎日見てニヤける自分嫌だし、、、

59歳がカッコつけてポーズとってるって…

冷静に考えたら、、変な世の中。

いや、かっこいいんだけどね

おじさん好きだから見たいは見たいのだけど、、

客観的に見ると引いちゃうよね。。

自分にも相手にも。。。

 

大好きだけど!

顔も大好きだけど!

居眠りしてる風も可愛いけど!!!!

若干お腹ぽっこりな所も大大大好きだけど!

カレンダーまでは…ね、、

 

 

 

色々書いたけど一番はお金が…

スピーカーもほしいし。。

 

そんなこんなでカレンダーの購入は見送りました〜〜

 

 

 

 

 

C&Aの曲たくさん解禁になったけどわたしが一番解禁して欲しいのはライブDVD‼️‼️‼️

 

中古は嫌だし、新品でも通常価格より高く買うのも嫌だ。

 

小出しに解禁していくのは何故なの〜〜

 

 

大人の事情ってやつかな〜〜???

 

 

しょうがないか。。

 

後からファンになった私が悪い。

 

 

 

ちらっと覗いたASKAさんのブログコメント欄。

 ASKAさんを褒めまくる人達… 

グッズを買う人達…

あんな人達を本当は「ファン」と呼ぶのだろうけど。。

 

こんな私でもASKAさんの事大好きなんだ‼️

(たまに客観的に引いた目で見るけど)

 

 

ASKAさんのカレンダーを毎日拝みたい人も

そうでない人も

ASKAさんが超絶かっこいいと思ってる人も

そうでない人も

ASKAさんの歌が好きな人はまとめてファンと言わせてもらっても、、いいかな??

 いいともーーーー!

↑誰、、

 

ちなみに私はASKAさんのカッコつけてないおじさん丸出しの時の方が好きだなぁ〜〜✨✨

 あとイレブンの時も(≧∇≦)