秋田、福島の旅

秋田は乳頭温泉

 

匂いは独特だけど最高だった‼️

肌ツルツル〜〜体ポカポカ〜〜

 体が芯まで温まった😌

朝まで暑いくらい😵

 

ご飯は、、、ステーキは美味しかった。。

 

東京から遠かったなぁ

車だから余計に😅

多分もう行くことはないでしょう。。

 

 

今日は福島会津若松

旅館最高‼️接客から何から最高‼️‼️

夕飯も美味しかった〜〜

 

お風呂も何種類もあって露天風呂も最高(≧∀≦) 

また来たい‼️‼️

 

今回の旅行中、ASKAさんの事ばかり考えてた😆

ブログ更新あると観光どころじゃない(笑)

車の中ではC&Aの曲🎶

 

ASKAさん何の番組に出るのだろう???

ネット番組かしら???

まさかAbema TV⁉️

誰でも見れるやつだといいなぁー

 

 何処に居ても何をしてても

ASKAさんを想ってしまう。。

私の悪い癖(右京さん風)

 

 

 明日は現実(東京)に帰らなきゃ😣

でも!ASKAさんのNewアルバム出るし🎶

楽しみは待ってる‼️‼️

 

 

温泉で疲れもとれたし、火曜から仕事頑張ろう‼️