ASKAさんMV集

ネタバレ注意。

 

 

 

開けてまず、Discがカッコいい✨✨

 

それからまずは付いてた冊子?をパラパラ、、

 

 

 

パラパラ、、、

 

 

 

 

 

後ろ姿ドーーーーン‼️‼️

 

出た‼️エロッ😍

 

 一度閉じて、、

 

ドキドキしながら本編に。

 

 ファンの声からスタートって、、😭

 

そしてちょっと前のASKAさん✨

 

からのインタビュー。

安定の早口(笑)

聞き取るの苦労したわー

 

「FUKUOKA」

何度聞いてもピアノが優しい☺️

歌声も。

なんか子守唄みたいなんだよなぁ。

 

そして「リハーサル」のメイキング。

 

エレベーターの中の会話

 

カズレーザー😆

「クイズ出ようかと思って」

好きだわー

 

 

スタッフと真剣に打ち合わせするASKAさん✨

仕事する姿素敵です‼️

 

ちょくちょく出てくる女性スタッフの方は昔からのスタッフさんなのかな??

もしや例の四国山持ち5万円倫子さんか⁉️

 ASKAさんが自然体で話してていい感じ🎶

 

普通のおじちゃんに戻ってる感じ(≧∇≦)

 

 

 

そしてインタビュー。

 

東京のアレンジは十川さんかなぁ🤔

 

本当にあの曲のきらめき感大好き‼️

 

ASKAさんの曲の中でも上位に入る好きな曲‼️

 

歌ってるASKAさんも優しいオーラに包まれてる感じがするし、聴いてる自分も優しい気持ちになれる不思議な歌。

 

ファンじゃない人に必ずオススメする一曲。

 

なんかこの曲聴くとASKAさんをお父さんと呼びたくなる(笑)

 

 

 

そしてインタビュー。

ASKAさんの言う「事件」

ここは、、うーん。。捉え方がなぁ…

 どの事を言ってるのかで変わる。

 

 

夢の話。すごい納得‼️そして面白い‼️

 

「と、いう話さ」

このMV見る度にASKAさんの衣装、、

昔の露出狂に見えてしょうがない、、

コートの下裸みたいな…

 

すみません。。

 

 そしてインタビュー。

 

 ASKAさんマッチョ‼️‼️

二の腕‼️

 

 

は置いといて、、

 

「通り雨」

僕は君のことが好きなんだってことが伝わればいい

 

伝わりました‼️←お前じゃない

 

 

 

メイキングあんな感じで作ってるんだなぁ〜

カラーで見たかったけど…

 

 

あのASKAさんがデレデレして肩組みながら歌うやつは、ASKAさんの提案だったのね〜( ̄▽ ̄)

何回見てもデレデレに見えてしまう😑

 

  

そしてインタビュー。

 

 お母様の話。

人を信じること…

 

「しゃぼん」の話。

引退を考えた話。

 

ASKAさんって人が色々伝わってくるインタビューだった。

 

「しゃぼん」のMV。

YouTubeのより好き。

 

 

そしてインタビュー。

Black&White

鍵盤かぁ✨✨✨

人間の種類の例え。

面白いなぁ〜

でも妙に納得。

モノの考え方がアーティストって感じ。

いろんな話が聞きたくなる✨

 

 

途中メッケンさんのお腹周りが気になった😅

 

Black&White

明るめな曲なのね✨

確かに少しビートルズっぽい。

 

レコーディング風景。

貴重✨

プロの仕事✨

途中バンドのメンバーの方達と悩んでる所とか、おじさま達素敵だぁ💕

 

 

そしてインタビュー。

C&Aの話。

「いつか」が楽しみ(*´꒳`*)

 

 

そして「未来の勲章」

あの行けなかった悲しい気持ちが蘇る。。

 

でも本当に生配信してくれて嬉しかったなぁ(T-T)

 

携帯に思いっきり手を振ったなぁ〜

 

 

そして散文詩

「美しく」

正直全て理解できてるか分からないけど、言いたい事はなんとなく伝わる。

 

 

 

MV。ファンの方の表情もそうだけど、たまに映るマー坊さんの顔が嬉しそうで嬉しそうで😂

 

 

 

ASKAさん、マイナスの場所からここまで来たんだなぁ〜

 

このMV集を見て、、

人は誰でもそうだと思うけどASKAさんは特に人の愛によって生かされてる人だと思った。

 

でもASKAさんが愛すべき人だからみんながほっとかないし、世間も何かと気になっちゃうんだろうな。。

 

 

そして私もASKAさんのファンになったんだなぁと改めて実感。

ファンになって良かった。

 

「今」のASKAさんに出会えて良かった。

 

これからもずっと応援していこうと思えた

そんな内容でした!