一日。

ASKAさんで始まりASKAさんで終わる。

そんな一日〜〜

 

YouTubeで見る昔の映像はやっぱり良いなぁ〜

 

chageさんが無駄に動き回るMVとか(笑)

 

それを横目に歌うASKAさんとか☺️

心がぽわーんとなる。

 

太ったり痩せたり忙しいASKAさん。。

私的にはちょいふっくらくらいがいいな〜〜

 

2010年辺りのASKAさんは痩せすぎ😔

若干さんまさんに似てるし。。

さんまさんよりかっこいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝のブログはモヤっとしたけど、、夜のブログで挽回した。←何をだ??

 

 ASKAさんの考え方。捉え方。ブログの書き方。

んー🤔?て思うことも多々あるけど、、

結果ASKAさんの事ばかり考えちゃうから悔しい(ㆀ˘・з・˘)

 

 

んーーー😑

なんか、、ムカつく。。

 

モテ男めー

人たらしめー

 

 

逢いたくなるじゃんかーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よう。。。