10月。

楽しいことが沢山ある〜🎶

ASKAさんのMV集出るし、ASKAさんの公式サイト「Fellows」出来るし、ASKAさんのNewアルバムも出る😆

10月はニヤニヤしっぱなしだ(´∀`)

 

 

個人的には初めての秋田に旅行に行けるし🎶

あと、仕事の研修だけど京都にも行ける〜

 

京都は中学生以来だな〜

社長に感謝(*´ー`*)

 

 それはそうとオフィシャルサイト。

イレブンは出てきてくれるのかな〜(・・?)

 このブログの限定キャラなのかしら。。

 

この前の公開MV撮影の時のトークで、ASKAさんの口から「イレブン」て出た時は興奮したなぁ(笑)

イレブンって言ったーーー!みたいな!

 

このブログでASKAさん(イレブン含め)をより大大大好きになって、ASKAさんの考えてる事も少し知れて本当に良かった😌

 

歌だけ聴いて歌詞を読んで感じたASKAさんはそれはそれは素敵な人だろうなと思ってたけど、ブログ読んだらもちろん素敵な人だったけどそれだけじゃなくて、人間臭くて面倒臭くて面白いおじさんだった事が知れた😆

 

10月に入ったらなくなっちゃうであろうASKAさんのブログ。

寂しいのはもちろんだけど、、

てか寂しさしかないけど、、、

何にでも永遠なんてものはないのだから仕方ない。。

…と言い聞かせる。

 

あっ、また暗くなってきた💦💦

 

いかんいかん! 

東京聴いてテンション戻そう!!!