「今がいちばんいい」

そう思う時が来るかな、、、

 

来ないだろうなぁー(T-T)

 

例えASKAさんのライブに行けたとしても、、

ASKAさんと話せたとしても、、、

あの頃には勝てないと思う。。

 

心が荒む前の心から笑えてた時代。

 

あの頃には勝てないよーーーーー

 

今がいちばんいい。

そう思いたいけど、まず本当に心からそう思える人って多分ずーっと平均して脳が幸せな人なんだと思うな。

 

 

よく考えたら、何も考えないで幸せだなぁって思えてたのって…10年以上前で終わってる😱

 

 

でも、、「本当の幸せ」ってこの世に存在しないって分かってるんだよね。。

 

だって!この世界のどこかで貧困や戦争で辛い思いしてる人がいるの知ってて「幸せだなぁ」って心から笑顔で言えますか⁉️って話ですよ。。

他の国だろうと、他人だろうと、悲しい辛い気持ちの人がゼロにならない限り本当の幸せはあり得ない。

 

 

 

軽い幸せはちょこちょこやってくるかもしれないけど、、

本当の幸せは100パーセント誰にもやってこない。

 

 

何だか気持ちが暗くなったけど、、

 

 あれ?これって前向きな曲のはずだよね??

 

おかしいな…

 

こわいなー

 

こわいなー