夜中に |д・`) ボソッ 澤近さん©︎

ASKAさんはたまに、、

ほんっっっっっっっっっっとにめんどくさい。

 

ASKAさんのファンもたまに、、、

ほんっっっっっっっっっっっっっっっとにめんどくさい。。

 

 

でも、、そこが人間らしくてとても愛しい。

 

まぁ、めんどくさいのはめんどくさいけど。。

 私も含め。。。

 

めんどくさいならブログ見なきゃ良いのだけど、、やっぱ気になって見ちゃうよね〜〜

 

 

ASKAさんの曲はスルメ曲

ASKAさんのブログはスルメブログ 

 

そんなASKAさんはスルメ人間。

 

 

 

臭そう(笑)

本当はエロいクリームの匂い💕

嗅いだ事ないけど〜〜

 

デパート行って嗅いでこようかなぁ

 

 

 

 

ASKAさん仕事順調かなぁ(´・_・`)

 

 

無理に一年に2枚もアルバム出さなくても良いのに。。

 

 

わざと追い込んでるよなぁ、、

 

今歩みを止めたらいけないみたいな…

今は動き続ける時なのかな??

 

 

でも今歩みを止めたら世間から「ASKA」という人が薄れていく気がするからこれで良いのかも。

 

 

頑張れASKAさん!

頑張れ59歳!!!!!!