玉置浩二さん。

毎週テレ東のお昼の海外ドラマを録画予約してるのだけど、昨日は祝日だったから違う番組に変わってた。

玉置浩二 歌に込めた想い」

途中からだったけど、やばかった。

もちろんいい意味で。

 

フルオーケストラをバックに田園とメロディを歌い上げてた。

 

鳥肌。

ASKAさんの歌を聴いた時とは違う感動。

 

小学生の時に好きだった「田園」

初めて聴いたワクワクした感じとは違った切なさ、ジワジワくる感じ。

自分大人になったなと。。

田園とオーケストラこんなに合うか?!ってくらい最高だった。

お客さんの手拍子がちょっとずれるのが気になったけど💧

 

「メロディー」は途中からマイクなし‼️

声量!どんだけ!!

 

玉置さん自体が楽器だったなぁ〜

 

最後、青田さん出てきて笑えたけど…

 歌ってる時の玉置さんは輝いてた✨✨

私生活の事は軽く吹っ飛ぶね!

 

ASKAさんの輝く姿も早くテレビで見たいよ😭

 

 

 

思わぬものが録れてて得した気分🎶