時代おくれ

学生の頃、昔の懐メロ特集みたいなので河島英五さんの「時代おくれ」を初めて聴いた。

大人になった今、たまに思い出す。。

 こんな人がいたらいいなぁー

それでいて面白い人だったら最高‼️

 

一生出会うことはないだろう

こんな男性。。

 

特に好きな部分

 

「不器用だけれど しらけずに
純粋だけど 野暮じゃなく」

 ↑最高かよ!


「昔の友には やさしくて
変わらぬ友と 信じ込み」

↑最強かよ!

 


「飾った世界に流されず
好きな誰かを思いつづける」

↑言うことなし!! 

 

 

 

あれ??

 

これって、、

 

 

 

 

 

ASKAさん?!?!?!

 

 

 

気のせいか😅

 

 

 

 

最近になって「バーガーショップで逢いましょう」を

初めて聴いてみたら、、ASKAさんやばい!!

 

もうやばいの一言。

 

はぁ😩

どんだけですか、、まったく…

 「モナリザの背中よりも」といい「今夜ちょっとさ」といい、、

 

 

 

ロマンチック馬鹿やろーです!

 

 

…て途中から「時代おくれ」関係無くなっちゃったよ💦ハライチかっ

 

 

結果今はロマンチック馬鹿に夢中なのです😅

 

 

だいぶ年上なのに馬鹿だなんて、失礼ですね🙇‍♀️

 

ロマンチック中年

ロマンチックおじ様…

 ロマンチックASKAさん

 

 

 

やっぱりロマンチック馬鹿がしっくりくる。。

 

 

 

…で、新曲の感想はね、、ASKAさん本人が聞かせて欲しいって言わない限り言えない(笑)

 

他のファンの方が絶賛してるから、、

すぐにコメント出来なかった😅

 本当にみんな絶賛なんだもん。。

 

 

 「塗りつぶして行け!」の最初のヘイ!!は好き😚あれだけでワクワクする🎶

 

 

うん。これ以上の感想は述べないでおこう。。

 

 

 何にせよ、ASKAさんが歌を楽しんでて歌が好きなんだなぁって事は凄い伝わった✨

体全体で歌ってる感じ❗️

ASKAです!って感じ❗️

アルバム早く聴きたくなったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今聴いてるのは福山雅治