脂、、

あぶらとり紙を使う日がくるとは、、

最近お肌の様子がおかしい。。

これがお肌の曲がり角ってやつなのか⁉️⁉️

 

化粧落とさず寝てもずぅーーーーっと大丈夫だったのに最近ニキビ出来るし。。

調子乗るなってことだな( ;∀;)

肌断食しよう!

 

 

それはそうと、あと2日でASKAさんの新しい曲が聴ける〜〜🎶

 

って呑気な私だけど、ASKAさんは大変💦

裁判を始めるっぽい。。

何か役に立ちたいけど毎度何も出来ず😭

 

こんな時ブログのコメントは真面目な感じがいいのか、それともわざとバカっぽく盛り上げる感じがいいのか…

 

どっちがASKAさんを元気付けられるか、、、

まぁASKAさんが見てなきゃ意味ないけど😱

ってかASKAさん私のコメント見た事あるのかなぁ(・・?)

はて……???

 

 好き好きアピールまた始めようかなぁ…

  

 

 

 

 

キモいからやめておこう。。

 

 

 

 

 

ASKAさんのやろうとしていること全てが上手くいきますように。

万が一、万が一!上手くいかなくても人を憎む気持ちや怒りの感情が残りませんように。。

 

そんな気持ちが残ったまま歌って欲しくないな😣 

 

 

残っててもいいか。。←どないやねん

 

ASKAさんが歌いたいときに歌えばいい!

歌っている時も歌っていない時も、太ってる時も痩せてる時も、ふざけた時も真面目な時も、おじさんの時もおじいちゃんになっても

好きだ。

 

 

好きじゃなかった、大好きだ

 

 

 

 

 

間違えた、大大大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今ASKAさんのブログにFellowsが(私含め)心配、応援コメント沢山してるから、ASKAさんの事だから次のブログは心配させないようにってわざとふざけたブログにすると思うんだよなぁ、、

隣のじいさんとか、、

 そんな気がする(・_・;

 ↑気のせいだったー(笑)