メディア。。

ASKAさんの人生全てに意味がある!とは、あの件で迷惑かけた人達、悲しませた人達の気持ちがあるので言えませんが…

 

 

でも!私の人生には大きな大きな意味がある!!

 

ASKAさんが罪を犯さず何事もなく過ごしていたら、私の人生は今も「安息の日々」のようだったと思う。

ASKAさんの歌を聴く事が無かっただろうから。。

 

 ありがとうと言ってはいけない事なのだけど、、

 今の私の心があるのはASKAさんの歌、存在のおかげだから感謝したい。

自分勝手な気持ちだけど。

 

でも堂々とは感謝できない、この複雑な感じ。

 うーん😥

出来ることなら 

感謝の気持ちの代わりに何かしたい😭

ASKAさんが背負っていかなければいけないもの、罪を私も背負いたい。

私の人生めちゃめちゃ軽いから何でも背負えるんだけどな😞

まじで。。

軽過ぎてたまに飛びそうだから逆に何か背負わせて欲しいくらい。。

 

 

結局何が言いたいかというと、、ASKAさんを大好きなファンが日本中・海外にも沢山居るだろうから、ASKAさんは大丈夫!!って事。

 

 

 

 

 

でも、、誤解が解けるのはASKAさんがこの世にサヨナラした後かもしれない…

 サヨナラがキッカケで本当のASKAさんが世の中に広がるような気もする。。

 

 

そんな事にならないようにメディアの方々!!

!!今のうちにデタラメ記事訂正して下さいm(_ _)m

 

あっ!その前にASKAさんの曲を聴いて下さい!

 

聴けばわかるさ!

1、2、3、

ダァーーーーーーー!!!

です。