足踏み。。

 

デタラメ書いたメディアのせいでASKAさんが困っとる。。

 

世間の誤解を解くにはどうしたら良いのか…

 

ファンに出来ること。。

ずっと好きでいること、応援することしか出来ないのかなぁ😭

辛いなー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

でも「足踏み」っていう事は準備運動、助走とも変えられるから大丈夫‼️

後ろには戻ってないもんね‼️

 

 

 

 

そんな中、、最近気付いたASKAさんの可愛いところ💕

確実に凄〜く凄〜く沢山の人に愛されてるのに、たまに自分が愛されてるのかを確かめたがってる感じがする(笑)


大丈夫!!!愛されてますよ!!!!!
って言いたいヽ(´▽`)/

 

 

私は愛してないけどね!😅

愛が分からないから。。。

 

私の場合は大!大!大好き!かな🎶

 

 

 

たまにブログ読んでてハァ?とか思って勝手にイライラする時もあるけど…

そんな時は大抵PMSだったりする。。

女性ホルモンってやぁーねぇー

 

 

 

 

 

文章からしかASKAさんの想いを受け取る事が出来ないから難しい💧

会って話して聞いてみたいことが山ほどある😑

でも文章に嘘がない事はわかる!

誤解されそうな文章の時もあるけど。。

 

 

 

色々思うこともあるけど、、

謙虚さゼロか!って思う時もあるけど、、、

たまにロマンチック過ぎて胸焼けする時もあるけど、、

なんだかんだでやっぱ好き

大大大好き。

おじさんだけど、、

 

 

 

ASKAおじちゃん、、

いつかはおじいちゃん、、、

ASKAさんて面倒臭いおじいちゃんになりそう(笑)

 

今から楽しみ(*≧∀≦*)

ロマンチックおじいちゃん✨

重爺。。

 

 

 

長生きして欲しい(T ^ T)