ラブソング

色々あるよなぁ。。。

 今思い浮かぶのは、、

 

CHAGE&ASKA   LOVE SONG

CHAGE&ASKA   黄昏を待たずに

CHAGE&ASKA   river

CHAGE&ASKA   SAY YES

ASKA 黒田有紀   you & me

ASKA   はじまりはいつも雨

Bob Dylan    Make You Feel My Love

Bruno Mars   Just the Way You Are

KAN   よければ一緒に

マキシマムザホルモン   mygirl

 

綺麗な感じの歌の流れで急にmygirl。。

 

この曲ね、「mygirl」なんてタイトルからは想像出来ないまぁまぁ過激な歌詞なんですけどね、、いやだいぶ過激かな。

めちゃめちゃ良い事も言ってるんですよ!!!

一部ね!!! 

 

 

究極のラブソングだと思っております。

↑言い過ぎた

みんなに聞いて欲しい!って堂々と言えない曲…

女子はガッツリ引くかもしれませんが💧

確実に引くな。私も最初はドン引きした。。

14歳未満には刺激が強いかも。。

 

 この曲出したら私の品性が。。(笑)

 

 

 

Bruno Marsのは外国人ならではのストレート表現✨

日本人には歌えないな。。

ASKAさんなら😆✨✨

 

 

 

  

you&meも良いんだよなぁ✨

歌詞がキュン②する😆

二番が特に😌メロディーが最初と変わる所とかもぅ、、

 飛鳥涼分かってらっしゃる。←何を⁉️

 

KANさんの「よければ一緒に」もめちゃめちゃ長いけど(笑)素敵な曲‼️

よければっていう控えめだけど積極的な感じが素敵❣️

この曲はASKAさんには歌えないな😏

キャラじゃない😁

(ちなみにKANさんの歌は、ASKAさんが出てるからという理由で買ったKANさんのライブDVDをキッカケに少し聴くように)

 

 

ラブソング。

愛の歌。

愛は分からないけどラブソングっていいよなぁ

 デェラシエラムーーー‼️

 

夢の中でASKAさんのラブソングが聴きたい! 

私の為だけに歌う的な🎶 

せめて夢ではハッピーな気分に浸りたい(ToT)/~~~

 泣きながら起きる夢ばっかだょ。。

 

 

 夢製造マシーンとか無いかな…