8月

散々だったぁー

 

魔の「二八」ってだけあって売り上げも散々だったし、、

 

ジェルネイル剥がれたーと思ったらグリーンネイルになってたし。。

 

相変わらず咳をしても一人だし。。

 

 

ほぼ毎日悲しい夢ばっか見るし。。

 

 

たまにASKAさん出たぁ!と思ったら何故か昔付き合ってた設定で、別れて私がめちゃめちゃ引きずってるっていう、、

 

夢の中でも不幸(笑)

 

 

 

キッチン洗剤買い置きあったのにまた買っちゃうし。。。

 

 

ASKAさんの過去の想いを知ってしまい💦ちょっと引いてしまったし。。。

↑これについてはもう消化出来たけど、、

たぶん、、、

 

 

 

 

9月よ!!

どうか楽しくあれ!!!

 

とりあえず13日はASKAさんの新曲出るからそれを励みに頑張ろう‼️

生きていこう‼️‼️

 

 

 あと21日はASKAさんのソロ30周年✨✨✨

忘れずにお祝いコメントしなきゃ😌