マスコミさん。。

ASKAさんに対する記事がひどい。

 

まだ有る事無い事平気で書くし😡

 

 

そうかと思えばある記事の最初に

「歌手のASKA(59)が活発に動き始めた」

 

 

…って春先の動物かっ!!

 

 

奥さんと離婚したから何ちゃらとか

インタビューの受け答えが何ちゃらとか

 

あれかな?マスコミさんはASKAさんの事嫌いなのかな??

何かいちゃもん付けないと気が済まないのかな?

テレビの放送の仕方もフェアじゃない気がするし。

 

 

 ちなみに!ASKAさんはずぅーっと活発で会社も作るし、オフィシャルサイトも立ち上げるし、新しいアルバムも出るし、何やら社会の為になる物を作ってるし、色々やってますからぁ!!!

 

 残念!!!!!!

 

 

あと、、ファンは決して盲目なわけじゃない!

盲目なファンもいるかもだけど。。

 大半は違うと思う。

 

私もちゃんと冷静だ。

 

冷静に全ての事を受け止めて

それでもASKAさんが好きなんだ。

 

好きな人が誤解されてるのは辛いものです(T-T)

 

マスコミの方々。。

お願いしても無駄だろうけど、、

なるべく愛のある報道をお願いします。。