何だかねー

ASKAさんがあげる動画やASKAさんの記事に色々とマイナスな事を書き込む人達。

 

色々な人が居るわけだから色々な意見があっても不思議はないし、良いと思う。

でも愛のない否定的な事だけを書き込む人は寂しい人だと思うな、、個人的に。

書いててデトックスになってるならまだいいけど、、きっとなってないと思う。

 

 

これはASKAさんのファンだから思う事ではなく。。

常日頃から思う事。

ネットで相手をただ否定することだけ言う人。 

意見と否定と批判。

↑この使い分け大事‼️

 

 

否定だけしても何も生まれないのに。

負の感情が生まれるだけ。

そこから議論が始まるから何も生まれない訳じゃないって思う人もいるかもしれない…

それも少しはあると思う。

でも否定する前に、否定しようとしてるものに対して少しだけでも想いを巡らせてみてほしい。

それが人に対してじゃなくても。

全てのことに対して思いやりがあればこの世界も少しは平和になる気がするなー

 

 

…って何だか大きい話になったな💧

 

一番言いたいのはASKAさんの事を悪く書くなー‼️って事だけど😞

 

そうもいかないこの世の中。悲しいな😢

 

ASKAさんが傷つくことは全て消し去りたい

 

 

なーんて…漫画のイケメン主人公みたいなこと書いてみる😅

 

 

 

YouTubeのコメント欄で否定的な意見に対してFellowsが頑張って言い返してる。。

愛だな〜✨✨

 

私も彼らを黙らせる言葉が見つかれば書き込むのだけど。。

 

今の所見つからない💦

 

私が出来るのは、はてなブログの片隅で

ASKAさんへの想いを綴る事。

 

 

 

 

これ…何か役立ってるのか❓❓❓

 

まぁ自己満って事で、、