ASKAさんの幸せ

 

 

ASKAさんの幸せを願う上で

もう1人、幸せを願う人がいる

 

名前は書けないけど、、

1人の女性。

 

その人は今幸せだろうか…??

笑顔で暮らせているだろうか。。

 

先日母親と久々に会ってASKAさんの話をした時彼女の話が出た。

母親は「テレビで見た印象だけど綺麗で素敵な人だと思ったよ」と言ってた。

「聡明な感じ」「感じの良さそうな人」だったかな?

ちょっと忘れたけど😅

とにかく褒めてた。というか悪くは言ってなかった。

 

 

そうなんだよなぁ、、

奥さんがいる人と分かってて側にいる事はいけない事だけど、私も見た感じ悪い人だと思った事はないんだよな〜

不思議と憎いとも思った事がない。

そこは昔からのASKAさんのファンじゃないからかな?

 

 

私はASKAさんが言うように彼女は冤罪だと思う。

根拠は…無い。

ASKAさんを信じてるってだけ。

 

 

 

奥さんがいる人と分かってて一緒にいた。

↑これは罪。

けど、その罪の代償が大き過ぎると思うんだ。

まぁ、相手がASKAさんだったから余計なんだと思うけど😞

 

 

でも!彼女には誰よりも幸せになって欲しい。

それがASKAさんの幸せに繋がるから。たぶん。

 

ちなみに、、母親はASKAさんと彼女がまた一緒になるならそれはそれでいいと思うと言ってた。離婚もしたんだし。それがASKAさんの幸せならと。←勝手に色々言ってました💧

 

でも私も今はほんの少ーーーしだけだけど

そう思う。

 

 

 

要はASKAさんが幸せになるのならなんでも良し‼️…かな😌 

 

 

 

神様…いるのなら、これからわたしに訪れるかもしれない幸せを彼女に。。

 

…全部はチョット厳しいから半分

 

 

 

 

半分もチョット辛いな、、

 

 

 

三割程分けてあげて下さい。

 

 

…とかなり余計なお世話な内容になってしまったけど、、ふと思ったから書いちゃった。

 

 

 

 

このブログ読んで嫌な気持ちになった人がもしいたら、、すみません。。 

 

でもこれが今の本音なので、、

 

すみません。。。