ASKAさん

MV撮影収録の生配信。

19時にギリギリ間に合ってスタンバイしてた。

待ってる間、久々に何とも言えないドキドキ感を味わえたなぁ(*´∀`*)

 

1時間くらい現場のファンの人を見る時間が続いたけど(笑)

 

…で、ASKAさん登場‼️

 

スーツ格好良かったなぁ✨

 

 

 

そしてまさかのミンティア食べながら出てくるっていう(笑)

 

 

あぁーーーーなんて人😂

 

 

ファンの人の拍手に迎えられて嬉しそうで、幸せそうで、、本当に良かった😭

 

ネットで見てる私たちにもちゃんと声掛けてくれるし。。

iPhoneの小さい画面に全力で手を振ったよね😅

 

何してんだ私(笑)

 

いやぁーとにかく良かった‼️‼️‼️‼️

 

「良かった」という言葉以外に何も出てこない自分のボキャブラリーの少なさに我ながら呆れるが。。

 

 

でも本当に良かったんだ😊

 

 

ASKAさんが歌っているのを見てたら何故だか世界中の人と仲良くできる気がしたよー‼️

 

好きな人が幸せなのが心の平和には一番だ‼️