いつかは。。

明日は、いや今日か。

ASKAさんのMV撮影日

 

「300人募集」

 

何でだろぅ、、当たる気がしてたのは_| ̄|○

 

久々に積極的に動いたからテンションがそうさせたのかな。。

 

美容院まで行っちゃって(笑)

普段はやらない高めのトリートメントまでやっちゃって…

 

 

 

自分のくじ運の無さを舐めてた

 

クラッチ10枚買って全て外すような運の無さなのに当たるわけないよね〜〜

 

でも当たる気がしたんだ今回は‼️

ASKAさんに会える気がしたんだ〜

 

くじ運ないからとか言いつつめちゃめちゃ自信あった自分が恥ずかしい。。

 

 

今までの人生こんなに好きな芸能人、というか歌手が居なかったからライブとかにももちろん行ったことがなかった。

行きたいとも思ってなかった。

 

何故なら10代は恋に忙しく(笑)

20代前半に人生を諦め1人で生きようと決意してから心を何かに傾けることが無かったから。

 

今思うとASKAさんを好きになったのは

寂しさが限界だったのかな。。

何かにしがみつきたかったのかも…

 

 

 

誰かにこれだけ会いたい!なんていつぶりの感情だっただろう。

 

 

 

引くわーーーーーーー

 

59歳のおじさん相手に。。

恋しちゃって(笑)

 

でも、こんな感情がまだ自分にあったことに本当に驚いてる

そしてその感情が今も毎日続いてることがなんだかんだでありがたい✨

前の寂しい心に戻りたくない(T-T)

 

 

 

 

ASKAさんのライブに行けるチャンスは来年秋か…

チケット取れるかな😱

 

 

 

 

 

いつかは、、会いたいなぁ。。

もし会えたら一生分のハグをしたい気持ちだょ

 

 

 

 

今日のMV撮影&YouTube生配信

上手くいってもグダグダでも無事に終わって、沢山の人が見てASKAさんファンが増えますように。。                                     ↑ここ重要!