何でASKAさん⁉️⁉️

好きな歌手だれ?と聞かれ「ASKAさん💕」と答えると必ず「何でASKAさん⁉️」と言われる。

もしくは苦笑い。。

 

まず、私の年齢でASKAさんを好きになったことに驚かれるし、、私の好きっぷりにも驚かれる。

 

まぁ聞かれるたびにASKAさんの事を熱弁する私にも驚かれる。てか引かれる。

 

 

まぁ、それはしょうがないとして。。

 

 

私がどんだけ熱弁しても他人の印象はやっぱり週刊誌とか、テレビのワイドショーの中のASKAさんで止まってるんだよなぁ 

悔しいです!!!(加藤さんを意識してはいません。。)

 

曲を聴いてもらえた人には「いい曲だね」とは言ってもらえるけど、、

頭にこびりついた印象はなかなか取れるものじゃないらしい。。

 

何でだろ、、私の場合はすぐ新しいASKAさんにアップデート出来たんだけどな(´・_・`)

 

まあね、よく考えたら59歳のおじさんシンガーを1から(ASKAさんの場合マイナススタート)好きになるなんて難しいよねー

 

 

いや…違うな🤔別に好きになって欲しいとかファンになって欲しいとかじゃないんだ

誤解を解きたいだけなんだ

 

週刊誌とかワイドショーで面白おかしく報道されたのが本当のASKAさんではない‼️って事を、赤の他人でファン歴の短い独身女の私がはてなブログの中心で叫ぶ、、

世界の中心でなんとやら…

 

 

あっ・・・私がめちゃめちゃ性格良くて、めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ人望がある人だったら皆んなASKAさんを見る目が変わるんだろうか…

「◯◯がそこまで好きな人なら信じられる!」

「◯◯がそんなに言うならきっとそうなんだ!!」

みたいな。。

 

影響力欲しい、、な

 

 

 

 

 

 

 

 

 って色々書いたけど、、所詮事実はASKAさんしか知らない事だからね。。

ASKAさんを信じるか信じないかはあなた次第です。。

 

 

 

 

 

でも、 感じることだけが全て 感じたことが全て。。。

 

 

 

…なので!

 曲を聴いて!!

ブログを読んで! !!

ブログは一部分だけじゃなく全部読んで! !!!

(一部分だけだと誤解を招く恐れが、、 )

 

 

 

 

 

 以上、深夜の独り言。