ASKAさんをまだおかしいと思ってる人‼️‼️

まず最新アルバム「Too many people」を聞いて欲しい。

ファンじゃないのに買えるか😤って人はYouTubeで何曲か聴けるのでそちらで👍

 時間があれば過去の曲も是非。。

…で‼️聴いたら次はブログ‼️‼️‼️

最初のエントリーから最新まで、、

めちゃめちゃ沢山あるけど全部読んで欲しい‼️

途中、ん?って思ってもそこは我慢‼️

たまに、「お前が言うな!」って思う部分があるかもだけど、、そこも我慢‼️‼️

たまぁーーに自慢じゃん!って思っても我慢我慢‼️‼️

全部ちゃんと読んで曲もちゃーんと聴いてもやっぱり「ASKAさんはおかしい」やら「まだクスリやってる」って思ってしまうのなら…

 

 

 

 

 

 

もう、お手上げです🤷‍♀️

  

 

 

 

でも、、本当は素敵な人なんだよー‼️‼️‼️ってみんなに伝えたい(T ^ T)

 

 

多分女好きだと思う。。でも世の中の男性は大体そうでしょ??

クスリはダメだけど過去は過去でもう消せないから(-_-)

今のASKAさんを見て欲しい‼️

 

離婚した部分は残念で仕方ないけど😩

私的にクスリより愛人より「離婚」が一番嫌かも。。

 

 

 

私はASKAさんを歌の上手いお茶目なくだらないギャグ好きのおじさんという目線で見てる。

(たまにがっつり男として見るときもある。。)

 

世間の人もそんな軽い感じで見てみたら誤解が解けると思うんだよなー

 

ASKAさんの魅力伝われーーーーーー