坂上忍さん

私がASKAさんを知ろうと思ったのは確実に「坂上忍さん」の一言がきっかけだ。

 

私は芸能人で好きな人が3人いる。

飯島愛さん。マツコさん。そして坂上忍さん。

芸能人としてというより人間的にとても好きな人達。

テレビで見ただけの印象だけど、浮ついた気持ちがなさそう、変な嘘をつかなさそう、変な裏表がなさそう。心から素敵だなと思える人達だ。

 

 

 ASKAさんが最初逮捕された時は全く興味なくて、、薬って怖いなー、スケべなおじさんなんだなーくらいにしか思ってなかった。。

それより、鬱とかではないけど1日一回は「死」について考えてしまうような不安定な精神状態だったからASKAさんの事なんて本当にどーーーーでもよかった。

何度か死のうとしたけどめちゃめちゃ怖くて出来なかったな…

 

でも2回目に逮捕された時には少し興味が湧いて(言い方悪いけど)このおじさん超やばい人なんじゃ⁉️って思って見てた。。

「尿にお茶」の話も、んなアホなーって思ってた…

でもバイキングで坂上忍さんがASKAさんと会って「尿にお茶」の話が辻褄が合ったって言ってるのを聞いてから、ASKAさんは本当はおかしい人じゃないんじゃ⁉️と思い始めた。

そう、、私は超単純なのだ。。

 

 

そんなこんなでCHAGEandASKAの曲やASKAさんの曲を聴いてみよう!と思いYouTubeを開いたら、、止まらない止まらない💧

MV、昔のテレビ出演、ライブ、インタビューの映像、ラジオを毎日朝まで見て聴いてた。

最終的に心を持ってかれたのは「UNI-VERSE」を歌うASKAさんを見た時だ。

 

あっこの人が好きだ 

本当にそう思った。

テレビで色々な報道を見てきたはずなのに 

そんな事こそどーーーーでもよく思えた

歌が直接心に届いた感じ。

 

長々書いたけど、、

ASKAさんを好きになるきっかけをくれたのは坂上忍さん。

坂上忍さんの一言がなければ私は今どうなってたか分からない。

多分生きてはいるけどずっとあの精神状態でいたらと思うと…ゾッとする

 

 

ありがとう、坂上忍さん

ありがとう、バイキング